Windows10 / 11でのAOLメール同期の問題修正
Gmail、Outlook、Yahooメールと同様に、Windows10システムのメールアプリから直接AOLメールを簡単に設定して使用できます。ただし、一部のユーザーは、Windows10またはWindows11のメールクライアントでAOLメールが同期しないことに不満を持っています。Windows10でもこの問題が発生している場合でも、心配する必要はありません。これは認証エラーである可能性があります。これらの簡単な手順に従って、AOLメールの同期プロセスを再開してください。
目次
- 修正1-アプリのパスワードを生成する
- 修正2–2段階認証プロセスを無効にする
- 修正3–同期設定を確認する
- 修正4–アカウントアクセスをオンにする
- 修正5–プロキシ設定を確認する
- 修正6–ストアアプリのトラブルシューティングを実行する
修正1-アプリのパスワードを生成する
メールクライアントで同期の問題が発生している場合は、アプリのパスワードを生成してメールアプリにAOLを追加し、AOLメールアカウントで歌っているときに使用してみてください。
1.を開きます AOLメール Webブラウザで。
3.次に、をクリックします。 オプション 左隅にあります。
4.次に、をクリックします アカウント情報 アカウント情報にアクセスします。
5.その後、左側のペインで、をクリックします。 アカウントのセキュリティ タブ。
6.次に、資格情報を使用してログインします。
7.次に、下にスクロールして検索します アプリのパスワードを生成する それをクリックします。
8.ここで、 他のアプリ ドロップダウンからのオプション。
10.書く Windowsメール 箱の中に。
11.次に、をクリックします 生む 。
12.をコピーします パスワード ボックスから生成されます。
13.メールアプリを開きます。左側にある歯車の形をしたアイコンをクリックします。
14.次に、右側で、をクリックします アカウントを管理する 。
15.次に、をクリックします アカウントを追加する AOLアカウントを追加します。
16.次に、 その他のアカウント オプション。
17.次に、AOLメールIDを入力します。使用する名前を入力します。
18.以前にコピーした生成されたパスワードをパスワードボックスに貼り付けます。
19.最後に、をクリックします サインイン AOLアカウントにサインインします。
これにより、AOLメールアカウントがメールアプリにサインインします。
同期プロセスのステータスを確認してください。
修正2–2段階認証プロセスを無効にする
2段階認証プロセスでは、プロセスを2回認証した後にのみ、アカウントでの新規ログインが許可されます。
1.を開きます AOLメール Webブラウザで。
2.次に、資格情報を使用してアカウントにログインします。
3.それが終わったら、をクリックします オプション 左隅にあります。
4.次に、をクリックします アカウント情報 アカウント情報にアクセスします。
5.次に、左側のペインで、をクリックします。 アカウントのセキュリティ タブ。
6.次に、 電話番号 設定 オフ 2段階の認証プロセスを無効にします。
メールアプリに戻り、もう一度確認してください。
それでもメールアプリでAOLアカウントを同期できない場合は、サインアウトしてから再度サインインしてください。これを行うには、次の手順に従います–
アカウントからサインアウトする手順–
1.まず、メールアプリを開きます。
2.右側のペインにすべてのメールアカウントが表示されます。
3. AOLメールを右クリックして、 アカウント設定 。
4.次に、をクリックします アカウントを削除する メールアプリからアカウントを削除します。
5.最後に、をクリックします 消去 削除を確認します。
アカウントにサインインする手順–
AOLアカウントからサインアウトした後、次の手順に従って再度ログインします。
1.コンピューターでメールアプリを開きます。
2.メールアプリで、左隅にある歯車の形をしたアイコンをクリックします。
3.次に、右側で、をクリックします アカウントを管理する 。
5.次に、をクリックします アカウントを追加する AOLアカウントを追加します。
6.次に、 その他のアカウント オプション。
7.次に、AOLメールIDを入力します。
8.次に、ボックスに名前を入力します。
9.最後に、パスワードを入力します。クリック サインイン AOLアカウントにサインインします。
これにより、メールアプリで直面している同期の問題が解決するはずです。
修正3–同期設定を確認する
AOL電子メールアカウントの同期設定が正しく構成されていない場合は、自分で構成する必要があります。
1.コンピューターでメールアプリを開きます。
2.右側のペインにすべてのメールアカウントが表示されます。
3. AOLメールを右クリックして、 アカウント設定 。
4.次に、をクリックします メールボックスの同期設定を変更する 。
5.次に、の「同期オプション」を設定します Eメール に の上 。
6.次に、をクリックします 着信および発信メールサーバー情報 正しく調整します。
7.次に、「受信メールサーバー:」をこれに設定します–
imap.aol.com:993:1
標準接続を使用している場合は、この情報を使用できます–
imap.aol.com:143:1
8.次に、「送信(SMTP)電子メールサーバー」を設定します。電子メールサーバー–
smtp.aol.com:587:1
9.メール設定の横にあるすべてのボックスがチェックされていることを確認します。
10.最後に、をクリックします 終わり この変更を保存します。
コンピュータのメールクライアントを閉じます。メールを開き、さらに確認します。
修正4–アカウントアクセスをオンにする
1.を押す必要があります Windowsキー+ I 。
2.次に、をクリックします。 プライバシー さらに変更する設定。
3.その後、左側で、をクリックします アカウント情報 。
4.次に、 アプリにアカウント情報へのアクセスを許可する に の上 。
5.さらに、[アカウント情報にアクセスできるアプリを選択してください]画面で、 メールとアカウント に の上 。
次に、AOLメールアカウントの同期頻度を設定する必要があります。
1.メールアカウントをもう一度開きます。
2.左側のペインでAOLメールを右クリックし、をクリックします。 アカウント設定 。
3.次に、をクリックします メールボックスの同期設定を変更する 。
4. [Aol同期設定]ページで、[新しいメールをダウンロード]をクリックして選択します 毎時 ドロップダウンメニューから。
5.次に、をクリックします 終わり 設定を保存します。
メールアプリを閉じます。
修正5–プロキシ設定を確認する
システムでプロキシサーバーを無効にしてみてください。
1.を押して設定を開きます Windowsキー+ I 一緒にキー。
2.次に、をクリックします。 ネットワークとインターネット 。
3.次に、左側で、をクリックする必要があります プロキシー 。
4.次に、[プロキシサーバーを使用する]オプションに切り替えて、 オフ 。
[設定]ウィンドウを閉じます。
メールアプリを開き、同期プロセスのステータスをもう一度確認します。
修正6–ストアアプリのトラブルシューティングを実行する
コンピューターでストアアプリのトラブルシューティングを実行します。
1.コンピュータの設定を開くだけです。
2.開いたら、をクリックします アップデートとセキュリティ 設定。
3.ここで、をクリックする必要があります トラブルシューティング 左側のペインにあります。
4.その後、をクリックします 追加のトラブルシューティング 。
5.その横にあるをクリックします Windowsストアアプリ 。
6.次に、をクリックします トラブルシューティングを実行する 。
Windowsストアアプリ トラブルシューティングは、問題があるかどうかを検出するようになりました MSストア 。
最後に、トラブルシューティングを閉じます。
メールアプリでAOLメール同期の問題のステータスを確認します。