修正エラーシステムはファイルにアクセスできません(1920)
ネットワークを介してファイルを共有することで、多くの人の生活が楽になりましたが、バグがないわけではありません。ユーザーが共有ファイルにアクセスしようとしたときに発生する既知のエラーは次のとおりです。
エラーファイルにシステムからアクセスできません(1920)
このエラーは、ネットワーク経由で共有されているファイル、OneDriveを介して共有されているファイル、その他の共有ファイル、さらにはローカルファイルで発生します。
原因
この問題の背後にある原因はたくさんある可能性があります。それらのいくつかを次のようにリストします。
1]システム内のウイルスまたはマルウェア
2]システム内の破損したファイル
3] WindowsUpdateに関する問題
4] Windowsエクスプローラーのファイル構造が壊れている可能性があります
5]システムのOneDriveフォルダーが破損しています
準備手順
1] Windowsの更新:問題の背後にある理由の1つは、次の理由でファイルが破損しているためです。 WindowsUpdate 。その後、Microsoftは別のWindowsUpdateの形で問題の修正を開始しました。
2]システムをスキャンしてウイルスまたはマルウェアを検出します。
次に、次のトラブルシューティングに進みます。
1} SFCスキャン
2} CHKDSKを実行します
3}サーバー管理者によるデータ重複の確認
4} OneDriveを再同期する
解決策1] SFCスキャン
SFCスキャンは、ファイルの欠落や破損がないかシステムをチェックし、可能であればそれらを置き換えるのに役立ちます。同じ手順は次のとおりです。
1] Windowsの検索バーでコマンドプロンプトを検索します。アイコンを右クリックして、[管理者として実行]を選択します。
2]次のコマンドを入力し、Enterキーを押して実行します。
DISM.exe /Online /Cleanup-image /Restorehealth
3]次に、次のコマンドを入力し、Enterキーを押してSFCスキャンを実行します。
sfc /scannow
4]コマンドが実行されたシステムを再起動します。
解決策2] CHKDSKを実行する
CHKDSKコマンドは、ハードドライブの不良セクタをチェックし、可能であればそれらを修復するのに役立ちます。
1]ソリューション1で提案されているように、昇格したコマンドプロンプトを開きます。
2]次のコマンドを入力し、Enterキーを押して実行します。
CHKDSK /r /f
3]システムを再起動すると、CHKDSKスキャンが実行されます。
解決策3]サーバー管理者によるデータ重複の確認
共有ファイルがサーバーによって管理されている場合、サーバー管理者はデータの重複をチェックし、それに応じて問題を解決する必要があります。サーバーでのデータ重複の詳細を確認できます ここに 。
解決策4] OneDriveを再同期する
問題がOneDriveファイルとフォルダーにある場合は、OneDriveの再同期を検討する場合があります。そのための手順は次のとおりです。
1]デスクトップ画面の右下隅にあるOneDriveアイコンを右クリックします。 [設定]を選択します。
2] [このPCのリンクを解除]をクリックします。
3]次に、ファイルエクスプローラーを開き、OneDriveフォルダーに移動します。
4] OneDriveフォルダー内のすべてのファイルとフォルダーを選択し、それらを削除します。
5]システムを再起動し、OneDriveに再度ログインします。すべてのファイルを再度同期させます。
問題が特定のファイルにある場合は、OneDriveオンラインで正常に機能しているかどうかを確認してください。
あなたにおすすめ:- Windows10のファイルシステムエラー-2147219196を修正
- Windows10でのFATファイルシステムエラーを修正
- Windows10でのPFN_LIST_CORRUPTエラーを修正しました
- OneDriveエラーコードを修正エラーコード:Windows10の0x8004de40
- Windows 10でのエラーファイルシステムエラー(–2018375670)の修正(解決済み)
- Windows10でエラーEAファイルの破損したエラーメッセージを修正する方法