修正-GoogleChromeで画面を共有するときのGoogleハングアウトの黒い画面の問題
画面を共有しようとすると、画面が真っ暗になりますか? Googleハングアウト から グーグルクローム ?その場合は、再起動することをお勧めします グーグルクローム ウィンドウを開いて、もう一度試してください。それでも問題が解決しない場合は、コンピューターでこれらの修正を試してみてください。問題は確実に解決されます。
修正-1Chromeアップデートの確認-
この問題は、の古いバージョンを使用しているために関連している可能性があります グーグルクローム。
1.デバイスでGoogleChromeを開きます。
2.次に、をクリックする必要があります スリードット メニューをクリックし、「 助けて '。
3.その後、「 約 グーグルクローム '。
3.3。 グーグルクローム 保留中の更新をダウンロードして、コンピューターにインストールします。
4.アップデートをインストールした後、「 再起動 '。
再起動後 グーグルクローム 、画面を共有してみてください ハングアウト 。
修正-2Chromeからの閲覧データのクリア-
からの閲覧データの消去 クロム 問題が修正される可能性があります。
1.起動 グーグルクローム 。
2.で グーグルクローム ウィンドウの右上隅で、をクリックする必要があります スリードット メニューをクリックし、「 助けて '。
3.次に、「 閲覧履歴データの消去 '。
3.次に、[オプション]の横にあるドロップダウンアイコンをクリックします。 時間範囲: ‘。
4.「 いつも ドロップダウンメニューから」。
5.その後、「 閲覧履歴 '、' クッキーおよびその他のサイトデータ 」と「 キャッシュされた画像とファイル 」これら3つのオプションすべて。
6.最後に、「 クリアデータ 」をクリックして、閲覧履歴をクリアします。
しばらく待つ。
再起動 グーグルクローム もう一度Googleハングアウトで画面を共有してみてください。
修正-3Chromeキャッシュをクリア-
のキャッシュをクリアする グーグルクローム お使いのコンピュータの問題を解決します。
1.をクリックします 探す Windowsアイコンの横にあるボックスに「 %temp% '。
2.次に、「 %temp% 昇格した検索結果の「」。
3.で 温度 フォルダをクリックし、「 地元 アドレスバーの「」。
4.この方法に従って、 キャッシュ フォルダー〜
Google > Chrome > User Data > Default > Cache
5.「」を押します Ctrl + A ‘キーを一緒に押して、すべてのキャッシュファイルを選択します。
6.次に、「 削除 」キーを押して、の内容を削除します。 キャッシュ フォルダ。
空にしたら キャッシュ フォルダ、開く グーグルクローム お使いのコンピュータで。
画面を共有する ハングアウト 。黒い画面の問題はそれ以上気になりません。
あなたにおすすめ: