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修正:グループポリシークライアントサービスがWindows10のログオンエラーに失敗しました

修正:グループポリシークライアントサービスがWindows10のログオンエラーに失敗しました

一部のWindows10ユーザーは、「Windows 10デバイスにログインできず、次のようなエラーメッセージが表示されるため、フォーラムの問題について不満を言っています。 グループポリシークライアントサービスがログオンに失敗しました 「。同じ状況にある場合でも、心配する必要はありません。この記事の修正に従うだけで、問題は非常に簡単に解決されます。ただし、主な解決策に進む前に、これらの回避策を試してください-

回避策-

1.1。 リブート お使いのコンピュータとそれが役立つかどうかを確認してください。



2.あるかどうかを確認します Windows Update お使いのコンピュータで保留中です。

これらの回避策のいずれかで問題が解決しなかった場合は、これらの修正を行ってください-

修正-1高速起動を無効にする-

旋回 高速スタートアップ コンピュータを「オフ」にすると、この問題が解決する場合があります。

1.にアクセスするには 実行 ウィンドウで、 ‘を押します Windowsキー+ R ‘。

2.そうした後、 コピーペースト このコマンドを実行してから、Enterキーを押します。

control.exe powercfg.cpl,,3

Poweroptions Run

3.で 電源オプション ウィンドウの左側で、「 電源ボタンの機能を選択してください '。

電源ボタンの機能を選択してください

4.次に、「 現在利用できない設定を変更する '。

設定を変更する

5.次に、「 シャットダウン設定 ' チェックを外します オプション ' 高速起動をオンにする(推奨) 」最後に、「 変更内容を保存 」をクリックして、変更をコンピュータに保存します。

高速起動のチェックを外します

閉じる システム設定 コンピュータのウィンドウ。

再起動 コンピュータに変更を保存します。再起動後、再度ログインしてみてください。エラーがまだ存在するかどうかを確認します。

修正-2レジストリエディタの変更-

1.キーボードのWindowsキーを1回押します。次に、「 レジストリ '。

2.「 レジストリエディタ '。

Reg Editor Registry New

3.で レジストリエディタ ウィンドウで、「 ファイル 」をクリックし、「 書き出す 」を使用して、コンピュータにレジストリキーのバックアップを作成します。

レジストリのエクスポート

3.バックアップに「 元のレジストリ '。

4.「 エクスポート範囲: ‘から“ すべて 」をクリックし、「 セーブ '。

元のレジストリの保存

これは戻ってきます

5.で レジストリエディタ ウィンドウで、左側のこの場所に移動して、損傷がないかどうかを確認します。

HKEY_LOCAL_MACHINESYSTEMCurrentControlSetServicesgpsvc

Gpsvc

6.再び レジストリエディタ ウィンドウ、この場所に移動-

HKEY_LOCAL_MACHINESOFTWAREMicrosoftWindows NTCurrentVersionSvchost

さて、 右クリック 右側のウィンドウの空きスペースで、「 新着 」をクリックし、「 マルチストリング値 '。

新しいマルチストリング

7.ここで、キーに「 GPSvcGroup '。 ダブルクリック オン ' GPSvcGroup 」を設定し、「 価値データ ‘から“ GPSvc 」をクリックし、「 OK '。

Gpsvc値

8.さて、 右クリック オン ' Svchost 」をクリックし、「 新着 」をクリックし、「 キー '。

Svchostキー

9.サブキーに「 GpSvcGroup 「。さて、 右クリック ウィンドウの右側にある「 新着 」をクリックし、「 DWORD(32ビット)値 '。

新しいDword

10.キーに「 AuthenticationCapabilities '。 ダブルクリック その上で値データを編集します。

検疫キャップ

11.「 ベース ‘から“ 10進数 「。次に、「 価値データ ‘から“ 12320 「。クリック ' OK 」を押して変更を保存します。

Autheniの価値

12.さて、 右クリック ウィンドウの右側にある「 新着 」をクリックし、「 DWORD(32ビット)値 '。

新しいDword

13.このキーに「 ColnitializeSecurityParam '。 ダブルクリック その上で ‘を編集します 価値データ ‘。

Securityparam

14. ‘を設定します 価値データ ‘から“ 1 」をクリックし、「 OK 」を押して変更を保存します。

価値データ

閉じる レジストリエディタ コンピュータのウィンドウ。

再起動 コンピューターを使用して、コンピューターに再度ログインしてみてください。

修正-3グループポリシーサービスを再起動し、Winsockをリセットします-

1.まず、を押します Windowsキー+ S 。次に、「 サービス ' の中に 探す ボックス。

2.次に、「 サービス 検索結果の「」。

新しいサービス

2.で サービス ウィンドウで、下にスクロールして「 グループポリシークライアント 」と ダブルクリック その上でそのプロパティを開きます。

グループポリシークライアント

3.で グループポリシークライアントのプロパティ ウィンドウで、 ‘を変更します スタートアップの種類 ‘から“ 自動 」をクリックし、「 開始 」の場合は、サービスを開始します。 停止 ‘。

4.「 適用する 」と「 OK 」をクリックして、変更をコンピュータに保存します。

自動

閉じる サービス コンピュータのウィンドウ。

5.を開きます 実行 を押してウィンドウ Windowsキー そしてその ' R ‘キー。

6.ここで、「 cmd ここで」をクリックし、「 OK '。

Cmd

6.で コマンド・プロンプト 窓、 タイプ または コピーペースト このコマンドを押してから 入る それを実行します。

netsh winsock reset

Netshイーサネットに有効なIP構成がありません

閉じる コマンド・プロンプト 窓。

リブート 変更をコンピューターに反映させるためのコンピューター。再起動後、デバイスにログインしてみてください。それでも問題が解決しない場合は、次の修正に進んでください。

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