iTunes Storeのエラーコード0x80092013を修正し、Windows10でのダウンロードに問題がありました
多くのユーザーが、iTunes Storeエラーコード0x80092013、ダウンロードに問題がありました」というコンテンツをiTunesからダウンロードまたは再生しようとしているときに、このエラーを遅れて報告しています。このエラーはWindowsプラットフォームでのみ発生するようで、さまざまな理由で発生する可能性があります。
エラーは、日付と時刻が正しく設定されていないか、古いバージョンのiTunesを使用しているか、ファイアウォールの設定がiTunesのダウンロードをブロックしている可能性があるために表示される可能性があります。さらに、インターネット接続にVPNを使用している場合は、それがエラーメッセージが表示される理由の1つでもあります。ただし、幸いなことに、このエラーは修正できます。方法を見てみましょう。
方法1:インターネットプロパティを介して
ステップ1: を押します Windows + R キーボードのキーを一緒に押して、実行コマンドを開きます。次に、 inetcpl.cpl 検索フィールドでヒットします 入る 。
ステップ2: で インターネットプロパティ ウィンドウで、をクリックします 接続 タブをクリックしてクリックします LAN設定 。
ステップ3: の中に LAN設定 ウィンドウ、に移動します プロキシサーバー セクションの横にあるチェックボックスをオフにします LANにプロキシサーバーを使用する 。
クリック OK 変更を保存して終了します。
ここで、iTunesライブラリでファイルのダウンロードと再生を開いてみてください。正常に動作するはずです。そうでない場合は、2番目の方法を試してください。
方法2:設定アプリを使用する
ステップ1: クリックしてください 開始 デスクトップのボタンをクリックして、をクリックします 設定 上にあるコンテキストメニューで 力 オプション。
ステップ2: の中に 設定 ウィンドウで、をクリックします 時間と言語 。
ステップ3: 次のウィンドウで、 日付時刻 セクション、 現在の日時 正しい。
そうでない場合は、 時計を同期する セクションをクリックしてクリックします 今すぐ同期 。
ステップ4: オフにすることもできます タイムゾーンを自動的に設定 オプションを設定し、 タイムゾーン 手動で。
これで、iTunesからファイルをダウンロードして再生できる必要があります。問題が解決しない場合は、3番目の方法を試してください。
方法3:コントロールパネルから
ステップ1: を押します Windows + R キーボードのキーを一緒に入力します ファイアウォール.cplを制御する ヒット 入る 。
ステップ2: の中に WindowsDefenderファイアウォールウィンドウ 、 クリック WindowsDefenderファイアウォールを介してアプリまたは機能を許可する 。
ステップ3: 次に、をクリックします 設定を変更する ボタン。
ステップ4: 次に、下にスクロールしてクリックします 別のアプリを許可する 。
ステップ5: の中に アプリを追加する ウィンドウで、をクリックします ブラウズ 。
ステップ6: 次に、以下のパスに従って、 iTunes フォルダ:
- クリックしてください Cドライブ 左側のショートカット。
- に移動 プログラムファイル 。
- 選択する iTunes 。
ステップ6: 次に、をクリックします 追加 ボタン。
ステップ7: 下 許可されたアプリと機能 、横のボックスが iTunes 両方がチェックされます 公衆 そして 民間 。
それについてです。 iTunesライブラリからコンテンツをダウンロードまたは再生する際に問題が発生することはもうありません。
あなたにおすすめ:- Xbox Oneのエラーコードを修正する方法:0x87e00064 Windows10の場合
- Windows10 / 8のWindowsストアエラー0x80073cf9を修正
- 修正-MSストアからアプリをダウンロードする際のエラーコード0x80D05001の問題
- Windows10でのダウンロード中のMicrosoftStore0x80D02017エラーを修正しました
- Windows10でMicrosoftストアエラーコード0x80070520を修正する方法
- エラーコードX80080008を修正する方法– MicrosoftStoreアプリがPCにインストールされない