Outlookのナビゲーションウィンドウから欠落している下書きフォルダを修正する
Outlook.comは、Microsoftによって非常に人気のある電子メールサービスであり、世界中の何百万ものユーザーによって使用されています。追加機能で知られていますが、一連の問題もあります。たとえば、多くのユーザーが、ナビゲーションペインで下書きフォルダが突然見つからないというこの奇妙な問題を報告しています。
後で送信するメールの下書きを保存していて、下書きフォルダ全体が見つからない状況を想像してみてください。これは、特に重要な電子メールを送信することになっている場合は、イライラする可能性があります。この場合、最初にフォルダが誤って移動または削除されていないか、また復元できるかどうかを確認する必要があります。そうではなく、フォルダがまだ見つからない場合は、以下の修正を試すことができます。
方法1:ウイルススキャンを実行する
データをハッキングしたり、アプリを攻撃したりする可能性のあるウイルスや有害なソフトウェアが原因である可能性があります。したがって。最初に行うことは、アプリのウイルスをスキャンし、それに応じてそれらを取り除くことです。
サードパーティのウイルス対策ソフトウェア、できれば有料のソフトウェアを使用してウイルススキャンを実行すると、より良い結果が得られますが、Windows 10ユーザーは、組み込みのウイルスおよび脅威保護を使用してウイルススキャンを実行することもできます。
次に、2番目の方法に進みます。
方法2:Outlookフォルダをリセットする
ステップ1: シャットダウンします 見通し メールボックスを押して ウィンドウキー+ R キーボードで一緒に開いて 実行 ボックス。今、入力します Outlook / resetfolders 検索ボックスで、 入る 。
これにより、すべてのOutlookフォルダーがリセットされ、下書きフォルダーを含むすべてのフォルダーがそのままの状態でOutlookメールが開きます。
あなたにおすすめ: