Windows10のNetflixエラーコードU7363-1261-8004B82Eを修正
Netflix 一見市場を乗っ取っており、競合他社をはるかに上回っています。アプリと同じくらい素晴らしいですが、完璧なものはありません。ユーザーはそれに関するエラーを報告しています。 Windowsユーザーの既知のエラーの1つは、次のとおりです。
NetflixエラーコードU7363-1261-8004B82E
原因
エラーはNetflixに固有のものではなく、Windowsシステムに固有のものです。 MicrosoftSilverlightを使用しています。通常のケースは、デフォルトのブラウザが古いバージョンのMicrosoftSilverlightを使用している場合です。もう1つのケースは、Netflixアプリが破損している場合です。それに応じてトラブルシューティングを行います。
次の手順を順番に試してください。
解決策1] Windowsを更新する
理想的には、MicrosoftSilverlightはWindowsとともに更新される必要があります。方法は次のとおりです Windowsを更新する 。完了したら、システムを再起動します。
解決策2] MicrosoftSilverlightを手動でインストールする
保留中のすべてのWindowsUpdateをインストールしたくない場合、またはWindowsを更新しただけではうまくいかなかった場合は、MicrosoftSilverlightをからダウンロードしてインストールできます。 MicrosoftのWebサイト 直接。
解決策3] mspr.hdsファイルを削除します
mspr.hdsファイルは、Netflixのストリーミングに必要なMicrosoftPlayReadyによって使用されます。破損した場合、上記の問題が発生する可能性があります。この状況では、ファイルを削除してシステムを再起動できます。再起動すると、Windowsはそれ自体で新しいファイルを作成します。
1]を押してファイルエクスプローラーを開きます Win + E 。
2]通常はシステムドライブを開きます C:ドライブ 。
3]フォルダの右上隅にある検索ボックスを使用して検索します mspr.hds 。
4]を削除します mspr.hds ファイルと 再起動 システム。
問題の解決に役立つかどうかを確認してください。おそらく、そうすべきです。そうでない場合は、次の解決策に進みます。
解決策4] NetflixWindowsアプリをリセットします
1] [スタート]ボタンをクリックしてから歯車のような記号をクリックして、[設定]ウィンドウを開きます。
2]に移動します アプリ>>アプリと機能 。
3] Netflixアプリを選択してから、[詳細オプション]を選択します。
4] [リセット]をクリックしてアプリをリセットし、システムを再起動します。
あなたにおすすめ: