Onedriveフォルダーにサムネイルが表示されない問題を修正
Onedriveは、Windows 10で最も使用されているアプリケーションの1つです。多くのユーザーは、次のような問題に直面しています。 サムネイルが表示されていません onedriveフォルダー内。上記の手順で問題を簡単に解決できるため、PCのonedriveフォルダーにサムネイルを表示できない場合でも心配する必要はありません。
修正1-onedriveアプリの設定
1.ファイルエクスプローラーに移動し、をクリックします 見る 。
2.特大アイコン、大アイコン、中アイコンのいずれかのオプションが選択されていることを確認します。
3.検索 ファイルエクスプローラーオプション Windowsの検索ボックスで。
4.をクリックします 見る タブ。
5.次のことを確認します 常にアイコンを表示しますサムネイルは表示しません チェックされていません。
6.次にを押します Windowsキー+ r 一緒に開く 実行 コマンドボックス。
7.書く sysdm.cpl その中でクリックします OK 。
8.をクリックします 高度な タブ。
9.をクリックします 設定 。
10.確認してください アイコンの代わりにサムネイルを表示する オプションがチェックされています。
次に、フォルダを開きます。あなたのサムネイルはあなたのためにそこにあります。
修正2–OneDrive設定の使用
1.タスクバーのonedriveアイコンをクリックします。
2.をクリックします 3つのドット 以下より。
3.をクリックします 設定 。
4.をクリックします 設定 タブ。
5.ここで、次のことを確認してください オンデマンドでファイル オプションがオフになっています。