修正Ubisoftサービスは現在利用できません
Uplayまたは現在UbisoftConnectとして知られているのは、Ubisoftスタジオが提供するゲームのストアです。したがって、Assasins CreedValhallaまたはWatchDogs:Legionのどちらをプレイする場合でも、UbisoftConnectを起動して実行する必要があります。コンピューターのUbisoftConnectで「Ubisoftサービスは現在利用できません」と表示された場合は、手動で問題を解決する必要があります。コンピューターでこれらの簡単な修正に従うだけです。
予備チェック–
a。 LogMeinのHamachiを使用している場合、この問題が発生する可能性があります。システムからVPNソフトウェアをアンインストールし、システムを再起動します。
b。コンピューターのネットワーク接続を確認してください。
修正1-Windowsソケットをリセットする
これが接続の問題である場合は、Windowsソケットをリセットするとこの問題が解決するはずです。
1.を押すだけです Windowsキー+ R キー 。
2.「」と入力します cmd 」を押してから Ctrl + Shift + Enter 一緒にキー。
2.既存のDNS構成をフラッシュするには、このコードを記述して、 入る キー。
ipconfig /flushdns
3.次に、IP構成設定をリセットする必要があります。それを行うには、単に タイプ または コピーペースト このコードを押してから 入る。
netsh winsock reset
これが完了したら、CMD画面を閉じて、コンピューターを1回再起動します。次に、Ubisoft Connectを開き、問題のステータスを確認します。
修正2–DNSを変更する
1.を押して Windowsキー+ R 実行ターミナルを開くことができます。
2.次に、「 ncpa.cpl 」とヒット 入る 。
3.その後、アダプタを右クリックし、「 プロパティ 」を使用してプロパティを変更します。
4.次に、 ダブルクリック オン ' インターネットプロトコルバージョン4(TCP / IPv4) 」にアクセスします。
7.次に、オプションの横にあるラジオボタンをクリックします。 次のDNSサーバー設定を使用します。 「」
8.以下を入力します DNSサーバー 設定-
1.1.1.1
1.0.0.1
9. [OK]をクリックして、ウィンドウを閉じます。
修正3–日付と時刻を確認する
コンピューターの日付と時刻の設定を確認してください。
1.を押します Windowsキー+ I 一緒にキー。
2.「 時間と言語 ' 設定。
3.ここで、右側で「 時刻を自動設定 」から「 オフ 」のすぐ下 現在の日時 設定。
4.タイムゾーンを手動で設定する必要があります。クリック ' タイムゾーンを自動的に設定 」から「 オフ '。
5.次に、「 変化する '。
6.次に、日付設定を調整します。
7.同様に、正しい「 時間 」あなたの現地時間によると。
8.その後、「 変化する '。
9.次に、「 タイムゾーン '。
10.ドロップダウンをクリックして、タイムゾーンを選択します。
閉じる 設定 窓。
代替アプローチ -
1.を押します Windowsキー+ R を起動するには 実行 コンピュータのウィンドウ。
2.この実行コマンドをに入力します 実行 ウィンドウしてからヒット 入る 。
timedate.cpl
3.で 日時 ウィンドウ、「 インターネット時間 ' タブ
4.次に、「 設定を変更する... '。
5.で インターネット時間設定 窓、 小切手 オプション ' インターネットタイムサーバーと同期する '。
6.次に、「 サーバ: ‘と選択します time.windows。と ドロップダウンから」サーバー。
7.次に、「 今すぐアップデート 「。最後に、「 OK 」をクリックして、変更をコンピュータに保存します。
8.で 日時 設定ウィンドウで、「 適用する 」と「 OK 」をクリックして、変更をコンピュータに保存します。
修正4–IPv6を無効にする
IPv6がこの問題を引き起こす場合があります。
1.を押す必要があります Windowsキー+ R 一緒にキー。
2.その後、「 ncpal.cpl 「。クリック ' OK '。
3.ネットワーク接続が開いたら、ネットワーク接続を右クリックします。
4.その後、「 プロパティ '。
5.下にスクロールして チェックを外します オプションの横のボックス「 インターネットプロトコルバージョン6 '。
6.最後に、「 OK '。
あなたはする必要があるかもしれません 再起動 あなたのコンピュータを一度。その後、UbisoftConnectに再度ログインしてみてください。
修正5–タスクを終了する
Ubisoft Connectにログインしようとしているときにこの問題が発生した場合は、この特定のタスクを終了してみてください。
1.まず、「 Windowsアイコン 」をクリックし、「 タスクマネージャー 」にアクセスします。
2.タスクマネージャが開いたら、下にスクロールして「 バックグラウンドプロセス '。
3.特定のプロセスを右クリックし、「 タスクを終了する 」を使用して、タスクをすぐに強制終了します。
((
注意 -
珍しい名前のファイルを探す–
OTlzNDJh..。 または YTliND .. ..
)。
これを行ったら、タスクマネージャウィンドウを閉じます。 UbisoftConnectをもう一度開きます。もう一度ログインしてみてください。
修正6–静的IPを使用する
静的IPアドレスを使用すると、この問題が修正されます。
ステップ1
1. Windowsキーを押して、「」と入力し始めます。 cmd '。
2.次に、「 コマンド・プロンプト 」をクリックし、「管理者として実行」をクリックします。
3.すべてのネットワーク接続のすべての構成を確認するには、 書く このコマンドを押して 入る 。
ipconfig /all
4.次に、自分が正しい接続を見つけます(この場合、それは「 Wi-Fi ' 設定)。
アダプターの構成を注意深く書き留めます( IPv4アドレス、 サブネットマスク、 そして デフォルトゲートウェイ )。
最小化 コマンド・プロンプト 窓。
ステップ2
1.を押して Windowsキー+ R 実行ターミナルを開くことができます。
2.次に、「 ncpa.cpl 」とヒット 入る 。
3.その後、アダプタを右クリックし、「 プロパティ 」を使用してプロパティを変更します。
4.次に、 ダブルクリック オン ' インターネットプロトコルバージョン4(TCP / IPv4) 」にアクセスします。
5.「 次のIPアドレスを使用します。 」で選択します。
6.ここで、それらのデータを特定のタブに配置します(たとえば- IPアドレス 、 デフォルトゲートウェイ )。
次に、ボックス内のIPアドレスの最後の桁を変更します。
例 –ご覧のとおり、私たちが記録したIPアドレスは–
192.168.2.3
値を–に変更しました
192.168.2.5
7.次に、オプションの横にあるラジオボタンをクリックします。 次のDNSサーバー設定を使用します。 「」
8.以下を入力します DNSサーバー 設定-
Preferred DNS server: 8.8.8.8 Alternate DNS server: 8.8.4.4
9.「終了時に設定を検証する」にチェックを入れます。
10.最後に、「 適用する 」と「 OK 」を押して変更を保存します。
これはあなたのためにうまくいき、問題を修正するはずです。
修正7–ホストファイルをリセットする
一部のユーザーは、hostsファイルの破損がこの問題の原因であると不満を述べています。
ステップ1-新しいhostsファイルを作成する
1.最初に、「」と入力する必要があります メモ帳 」を検索ボックスに入力します。
2.その後、「 メモ帳 」をクリックし、「 管理者として実行 '。
3.空白のメモ帳ウィンドウが表示されたら、 コピーペースト このコードがあります。
# Copyright (c) 1993-2006 Microsoft Corp. # # This is a sample HOSTS file used by Microsoft TCP/IP for Windows. # # This file contains the mappings of IP addresses to host names. Each # entry should be kept on an individual line. The IP address should # be placed in the first column followed by the corresponding host name. # The IP address and the host name should be separated by at least one # space. # # Additionally, comments (such as these) may be inserted on individual # lines or following the machine name denoted by a '#' symbol. # # For example: # # 102.54.94.97 rhino.acme.com # source server # 38.25.63.10 x.acme.com # x client host # localhost name resolution is handle within DNS itself. # 127.0.0.1 localhost # ::1 localhost
4.ホスト構成を貼り付けた後、「 ファイル メニューバーの」をクリックし、「 名前を付けて保存 '。
5.次に、ファイルを保存する場所を選択する必要があります(できればデスクトップ上)。
6.その後、ファイルに「 hosts.file '。
7.で タイプとして保存 、選択するだけ すべてのファイル オプションとして。
8.「 名前を付けて保存 '。
その後、メモ帳の画面を閉じます。
ステップ2–ファイルを移動する
1.次に、hostsファイルを保存した場所に移動する必要があります。
2.「 hosts.file 」をクリックし、「 名前を変更する '。
3.ファイルに「 ホスト '。
4.ファイルタイプの変更に関する警告が表示される場合があります。[はい]をクリックして変更を確認してください。
5.ここで、ファイルを選択して右クリックし、「 切る 」をカットします。
6.システム上のこのフォルダの場所に移動します–
C:WindowsSystem32driversetc
7。 ペースト このフォルダ内の「hosts」ファイル。
再起動 コンピューターを使用して、Ubisoftサービスに再度ログインしてみてください。
修正8–sfcチェックを実行する
システムファイルチェッカーを実行すると、状況が解決する場合があります。
1.Windowsキー+ Sキーを押して、「 cmd '。
2.次に、「 コマンド・プロンプト 」をクリックし、「 管理者として実行 '。
3.このコマンドを記述してから、 入る 。
sfc /scannow
スキャンを実行した後、Ubisoft接続でアカウントにもう一度ログインしてみてください。
あなたの問題は解決されます。
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