Windows10でスタックした更新の問題を修正する
に使用されるバージョンまたは番号ベースのシステムではなくなりました ウィンドウズ に マイクロソフト 。 Windows 10は、Windows As AServiceモデルを表すWaaSモデルとしてリリースされました。新しい機能や拡張機能をもたらし、バグをより簡単に修正するために、Microsoftは、独自の長所と短所を備えた新しい更新を継続的に提供し続けます。一部の更新は、ユーザーが気付かないうちに数秒で終了するのに十分な大きさになる可能性があります。それの。
2015年11月にもたらされた最も広く知られている更新のいくつかは、 吹き替えしきい値2 それは驚くべき機能を持っていることが判明しました。これらは非常に重要ですが マイクロソフト それらのすべてをHomeEditionユーザーに強制します。しかし、PCが最新ではない、または更新がスタックして正しく機能していないと感じたことはありますか?ここでは、それらを修正するための基本的な方法を紹介します。
また読む : Windows10でアップデートをアンインストールする方法
行われるべきチェック
私たちはコンピュータの専門家で考えるのではなく、基本的な手順を見落としがちです。複雑なタスクに進む前に確認する必要がある基本的な事項の2つは次のとおりです。
- 従量制接続がオフになっていないことを確認してください。 Wi-Fi 設定セクション
- アップグレードの延期オプションをオフにしました。 [スタート]> [設定]> [WindowsUpdateの詳細オプション]。
Windowsは本物ではありません
現在のバージョンの ウィンドウズ10 正しくアクティブ化されていないか、Windowsの正規版ではない場合。これは次の理由で行われます。 マイクロソフト 更新通知をWindowsにフェッチする前に、Windowsの現在のステータスを適切にチェックします。
30日の期間
に切り替えた場合 ウィンドウズ10 最近、つまり、30日以内に Windows 7/8 / 8.1 、その後、前述のような大きな更新を取得する可能性はほとんどありません。これは、 マイクロソフト 感じない場合は、以前のバージョンのウィンドウにロールバックできるようにします ウィンドウズ10 あなたのケーキです。
階層に従う
一部の重要なアプリケーションでは、最新のアプリケーションをダウンロードする前に、以前のアプリケーションのいずれかをダウンロードしておく必要があります。がドライバーの更新である場合は、オンラインで手動で更新できます。それ以外の場合は、WindowUpdateのトラブルシューティングに進むことができます。
別の方法は、を開くことです コマンド・プロンプト 次の2行を入力します
ネットストップwuauserv
ネットストップビット
次に、次のパスに移動します:C: Windows Software Distributionそして、そこにあるファイルとフォルダーをすべて削除します。
を開きます コマンド・プロンプト もう一度入力し、次のように入力して更新を開始します
ネットスタートwuauserv
ネットスタートビット
PCを再起動して、驚きを感じてください。
あなたの助けへのMCT
メディア作成ツール、私を信じてください、しかし最後のオプションは最高で大きな助けになるでしょう。
ステップ1:
ダウンロード メディア作成ツール 。
ステップ2:
インストールが成功したら、ライセンス条項に同意して開き、オプションを選択します 今すぐPCをアップグレードする 。
ステップ3:
ダウンロードが完了したら、を押します 古いファイルとプログラムを保持する をクリックします 次 .PCが2回再起動し、Win + Rキーを押して、winverと入力して確認します。
上記のオプションを試して、アップデートのスタックの問題から抜け出してください。