MicrosoftWordを使用してパスワードで保護されたPDFファイルを作成する方法
Microsoft Wordを使用してPDFファイルを作成してパスワードで保護する方法:- サードパーティのツールやソフトウェアに依存しすぎていませんか PDFファイルを作成する そしてそれをパスワードで暗号化するには?もうそんなことはしないでください。させて マイクロソフトワード 自分のためにやれ。 PDFファイルの作成は、誰もが知っておくべきことです。テクノロジーの進歩に伴い、セキュリティ侵害の進歩も途方もないものになっています。したがって、機密データのファイルをパスワードで保護する必要性は、贅沢ではなく必需品と言えます。を読んで、を使用してPDFファイルを作成する方法を学びます マイクロソフトワード 単独で、パスワードで保護します。
も参照してください: Chromeを使用してPDFからパスワードを削除する方法
ステップ1
- 発売 マイクロソフトワード ファイルを作成するだけです。
ステップ2
- タイピングの部分が終わったら、をクリックすることができます ファイル タブでファイルを保存します。タブの下 ファイル 、 クリックしてください 名前を付けて保存 オプション。
ステップ3
- フィールドに関連付けられているドロップダウン矢印をクリックします タイプとして保存 。
ステップ4
- ドロップダウンメニューの下にリストされているオプションから、を見つけてクリックします。 PDF スクリーンショットに示されているオプション。
ステップ5
- その後、という名前のボタンをクリックします オプション 。
ステップ6
- 次に、オプションに対応するチェックボックスをオンにする必要があります パスワードでドキュメントを暗号化する 。クリック わかった 完了したらボタン。
ステップ7
- 名前の付いた新しいウィンドウ PDFドキュメントを暗号化する あなたの前に開きます。選択した6文字以上32文字以下のパスワードを入力する必要があります。パスワードを再入力して、をクリックします わかった ボタン。
ステップ8
- すべて完了したら、をクリックします 保存 ボタン。
ステップ9
- 次のスクリーンショットのようなアラートボックスが表示された場合は、をクリックするだけです。 はい ボタン。
ステップ10
- 次に、ファイルを保存した場所に移動する必要があります。ファイルをダブルクリックして、デフォルトのPDFリーダーで開きます。
ステップ11
- 名前の付いた新しいウィンドウ パスワード 開きます。ファイルの内容を開いて表示するには、ファイルの暗号化に使用したパスワードを入力する必要があります。これで、PDFファイルが正常に作成され、を使用して開くためのパスワードが設定されました。 マイクロソフトワード 1人。
ステップ12
- パスワードを入力してファイルを開くと、ファイルがPDF形式で開きます。
今日このトリックを試してみて、自分をプロのように感じさせてください。あなたの マイクロソフトワード 、PDFファイルを作成し、そのパスワードを設定します。それと同じくらい簡単です。記事を読んで楽しんでいただけたでしょうか。常に何か新しいものが待っているので、もっと戻ってきてください。