MicrosoftOfficeがWindows10の修正でサインインを要求し続ける
MicrosoftOfficeがWindows10PCへのサインインを要求し続ける問題が発生する場合があります。サインインウィンドウは、すでにサインインした後でも、数秒ごとに繰り返しポップアップし続けます。これは、特に重要なことに取り組んでいるときに問題になる可能性のあるバグのようです。
幸い、このサインインの問題を修正する方法はいくつかあります。方法を見てみましょう。
方法1:資格情報を削除する
手順1:コントロールパネルで資格情報を削除する
ステップ1: に移動します 開始 デスクトップのボタンを押して、 コントロールパネル 検索フィールドで。結果を左クリックして開きます コントロールパネル 。
ステップ2: の中に コントロールパネル ウィンドウ、をクリックします 見る者 に設定するには 小さなアイコン 。次に、をクリックします 資格情報マネージャー オプション。
ステップ3: さて、 資格情報を管理する セクションに移動します Windows資格情報 そして見つけます Office 365 資格情報。次のようになります– MicrosoftOfficeXXData:XXXXXXXXX 。
削除 これらすべての資格情報。
このようにして、コントロールパネルから資格情報を削除できます。
ステップ2:MicrosoftOfficeアカウントを介して
ステップ1: 任意に開く オフィス プログラム、例えば、 マイクロソフトワード に行きます ファイル 左上のタブ。
ステップ2: 選択する アカウント メニューから、 ユーザー情報 セクション、 サインアウト 現在のすべてのアカウントから、すべてを閉じます オフィス アプリ。
ステップ3:レジストリエディタを介して
ステップ1: を押します Windowsキー+ R キーボードで一緒に開いて 実行 コマンド 。今、入力します regedit 検索ボックスでを押して OK 開くには レジストリエディタ 。
ステップ2: の中に レジストリエディタ ウィンドウで、以下のパスに移動します。
HKEY_CURRENT_USERSoftwareMicrosoftOffice.0CommonIdentity
を右クリックします 身元 フォルダを選択して選択します 削除 コンテキストメニューから。
ここで、PCを再起動すると、Officeサインイン要求エラーが表示されなくなります。ただし、問題が解決しない場合は、2番目の方法を試してください。
方法2:アップロードセンターでキャッシュされたファイルを削除する
ステップ1: に移動します 開始 デスクトップのボタンを押して、 Officeアップロードセンター 検索フィールドで。次に、結果を左クリックしてアプリを開きます。
ステップ2: の中に アップロードセンター ウィンドウで、をクリックします 設定 。
ステップ3: の中に MicrosoftOfficeアップロードセンターの設定 ウィンドウで、をクリックします キャッシュされたファイルを削除する ボタン。
押す OK 出る。
これにより、Officeによる継続的なサインイン要求の問題が修正されます。それでも問題が解決しない場合は、3番目の方法を試してください。
方法3:資格情報と電子メールプロファイルを削除してから再作成する
ステップ1: に移動します 開始 デスクトップのボタンを押して、 郵便物 検索フィールドで。結果を左クリックして起動します 郵便物 。
ステップ2: クリックしてください 3本の水平線 左上にあるをクリックします アカウント メニューで。
ステップ3: 下 アカウントを管理する セクションで、削除するユーザープロファイルを選択します。
たとえば、 見通し ここでアカウント。
ステップ4: 次のウィンドウで、をクリックします このデバイスからアカウントを削除します 。
クリックしてください セーブ ボタン。
ステップ5: 電子メールプロファイルの削除が完了したので、新しい電子メールプロファイルを作成する必要があります。
フォローする ステップ1 そして ステップ2 上に示すように アカウントの管理 セクション。今、をクリックします アカウントを追加する 。
次に、指示に従って次の手順に従って、新しい電子メールアカウントを作成します。
問題はもうなくなっているはずです。ただし、そうでない場合は、方法4を試してください。
方法4:暗号化がオンになっているかどうかを確認する
ステップ1: 開いた 見通し PCで、以下の手順に従って暗号化を有効にします。
- に移動 アカウント設定
- クリック 設定を変更する
- を押します その他の設定 オプション
- クリックしてください セキュリティ タブ
- 次のようなオプションを見つけてください– MicrosoftOutlookとMicrosoftExchangeの間でデータを暗号化する それをオンにします。
これにより、Officeによる数秒ごとのサインイン要求の問題が解決されます。それでも問題が解決しない場合は、5番目の方法を試してください。
方法5:OneDrive設定を変更する
ステップ1: を押します Windows + E キーボードのキーを一緒に開いて ファイルエクスプローラー 。次に、ペインの左側で、を見つけて右クリックします。 OneDrive-パーソナル 。
クリック 設定 メニューで。
ステップ2: ダイアログボックスで、 オフィス タブ。に移動します ファイルコラボレーション セクションを開き、横のチェックボックスをオフにします Officeアプリケーションを使用して、開いたOfficeファイルを同期します 。
押す OK 変更を保存して終了します。
これでOfficeのログインの問題が修正されるはずですが、修正されない場合は、6番目の方法を試してください。
方法6:Officeを更新する
ステップ1: 任意に開く マイクロソフトオフィス プログラム、例えば、 マイクロソフトワード 。に移動します ファイル タブをクリックしてクリックします アカウント メニューで
今、に行きます Officeの更新 ウィンドウの右側のセクションで、をクリックします 更新オプション 展開して選択するには 今すぐアップデート 。
それで全部です。これらの方法は、MicrosoftOfficeがWindows10PCへのサインインを要求し続ける問題を修正するのに役立ちます。
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