サンドボックス機能がWindows10の修正で機能しない問題
サンドボックス 機能は、Windows 10Proエディションにのみ固有の数少ない機能の1つです。 サンドボックス この機能は、Windows 10Homeでは使用できません。サンドボックスは、ユーザーがサンドボックス内でアプリケーションを実行するための独立した部屋を提供します。これは、他のアプリケーションやユーザーのオペレーティングシステムに影響を与えません。これは、システムに害を及ぼす可能性のある未知のソースからのアプリケーションをテストするための非常に重要な機能です。
アクセスに問題がある場合 サンドボックス Windows 10 Proの機能は、これらの修正に従うだけです。
修正-1Windows機能からサンドボックス機能を「オン」にする-
アクセスするには サンドボックス 機能、最初に、から機能を有効にする必要があります Windowsの機能 。
1.を押します Windowsキー+ R 開く 実行 窓。
2.で 実行 ウィンドウ、タイプ、またはコピー&ペースト「 オプション機能 」を押してから 入る 開く Windowsの機能 。
3.で Windowsの機能 ウィンドウで、一番下までスクロールして、「」オプションをクリックします。 Windowsサンドボックス '。
4.次に、「 OK 」をクリックして、コンピューターで機能の有効化を開始します。
しばらく時間がかかる場合があります。
5.「 Windowsは要求された変更を完了しました。 '、 クリック ' 閉じる 」を閉じて Windowsの機能 窓。
コンピュータが再起動します。
コンピュータを再起動した後、機能が有効になっているかどうかを確認してください。
それでも問題が解決しない場合は、次の修正に進んでください。
修正-2サンドボックスのセキュリティプロパティの変更-
完全に制御できない場合 Windowsサンドボックス 、正しくアクセスできない場合があります。
1.をクリックします 探す ボックスに入力し、「 サンドボックス '。
2.昇格された検索結果で、「 Windowsサンドボックス 」をクリックし、「 開いているファイルの場所 '。
3.ここで、もう一度「 サンドボックス 」をクリックし、「 プロパティ 」をクリックして、そのプロパティにアクセスします。
4.で Windowsサンドボックスのプロパティ ウィンドウ、「 セキュリティ ' タブ。
5.で セキュリティ ウィンドウで、「 編集 」をクリックして、権限セクションを変更します。
6.で Windowsサンドボックスのアクセス許可 ウィンドウで、「 全員 」をクリックし、「 許可する オプション「 フルコントロール 」を使用して、サンドボックスを完全に制御できます。
7.最後に、「 適用する 」、次に「 OK 」をクリックして、変更をコンピュータに保存します。
閉じる ファイルエクスプローラー 窓。
8.ここで、もう一度クリックします。 探す Windowsアイコンの横にあるボックスに「 サンドボックス '。
9.9。 右クリック オン ' Windowsサンドボックス 昇格した検索結果から」をクリックし、「 管理者として実行 ' 開く サンドボックス 管理者として。
正常に動作しているはずです。
修正-3開始-必要なサービスを停止します-
重要なサービスを再起動するとうまくいく場合があります。
1.を押します Windowsキー+ R 。
2.次に、「 services.ms 「c」の横のボックスに 開いた :」を押してから 入る 開く サービス 。
3.で サービス 窓、 ダブルクリック 「 ネットワーク仮想化サービス 」をクリックして、そのプロパティにアクセスします。
4.ネットワーク内 仮想化サービスのプロパティ ウィンドウで、「 やめる 」を押してサービスを停止します。
しばらくお待ちください。しばらくお待ちください。
5.次に、「 開始 」をクリックして、コンピューターでサービスを再開します。
6.最後に、「 適用する 」、次に「 OK 」を押して変更を保存します。
7.次にしなければならないことは ダブルクリック オン ' 仮想ディスク 」から 開始 それ。
8.まず、「 開始 」をクリックして、停止したサービスを開始します。
10.次に、「 適用する 」、次に「 OK 」を押して変更を保存します。
11.同じように、上にスクロールして検索し、 右クリック オン ' Hyper-Vホストコンピューターサービス 」をクリックし、「 再起動 '。
12.次に、もう一度上にスクロールして 右クリック オン ' コンテナマネージャーサービス 」をクリックし、「 再起動 」を開始-サービスを停止します。
コンピュータでこれらすべてのサービスを再起動した後、 サービス 窓。
リブート あなたのコンピュータ。
コンピュータを再起動した後、開こうとします Windowsサンドボックス 管理者として。
Windowsサンドボックス 正常に動作するはずです。
問題を修正する必要があります。
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