Chromecastがデバイスに表示されないのはなぜですか?それを修正する方法
Google Chromecastは、世界で最も人気のあるストリーミングスティックです。テレビに設定するのは非常に簡単ですが、その後は、より大きな画面にコンテンツをキャストできます。しかし、ユーザーがデバイスをChromecastに接続する際に問題が発生することがあります。 Chromecastがデバイスに表示されておらず、これを修正したい場合は、適切なページが表示されます。
GoogleChromecastがデバイスに表示されない原因となるさまざまな問題があります。まず、テレビの電源がオンになっていることを確認し、Chromecastもオンになっていることを確認し、テレビが Chromecast 。それでも問題が解決しない場合は、以下の解決策に従ってください。
「Chromecastが表示されない」を修正する方法
デバイスとChromecastの両方が同じWiFi接続に接続されていることを確認してください。
モデム/ルーターを再起動します
モデムを再起動するには、モデムの電源を切り、10〜15秒間プラグを抜きます。次に、電源を入れて、デバイスをChromecastに接続してみます。それでも、デバイスをChromecastに接続できない場合は、以下の次の解決策をご覧ください。
Chromecastをリセットする
この場合、GoogleChromecastの出荷時設定をリセットする必要があります。 Chromecastのボタンを約25秒間押すだけで、LED懐中電灯が点滅し始めます。また、私たちの記事を読むことができます Chromecastをリセットする方法 詳細なガイドについては。
WiFi信号をブーストする
WiFiルーターの信号が弱く、Chromecastに届かない場合があります。そのため、ルーターをChromecastに少し近づけるか、リピーターを使用してWiFi信号をブーストします。
アプリを更新する
時々あなたは長期間アプリを更新しなかった。その結果、バグが発生するため、Chromecastが表示されていない特定のアプリを更新してください。 GoogleHomeアプリを使用してコンテンツをキャストすることもできます。
関連: Google ChromecastでWifiネットワークをセットアップ/変更するにはどうすればよいですか?
上記の手順に従って、デバイスをChromecastに正常に接続できることを願っています。それでも問題が解決しない場合は、以下のコメントでお知らせください。私たちはあなたに解決策を提供しようとします。